創価学会の彼と普通の彼女のブログ

彼、彼女が創価学会で悩む、普通の方と不安を分かち合うブログ

はじめまして。

勢いでブログ開設してみました。


はじめましてアラサーちゃんです。

私は創価学会の彼と付き合っています。

女性、27歳、会社員です。


彼が創価だと分かった時は

不安と恐怖でいっぱいで

色んなブログを探しては読んでました。


でもどのブログも数年前のものばかりで

リアルタイムでコメントや交流することができませんでした。


きっと今も相手が創価学会員で不安と恐怖でいっぱいの方がいると思います。

宗教って誰にでも相談できる話題ではないので1人で抱えてる人も多いと思います。


そんな方々が相談し合えるようなブログにしたいと思います。


私自体は、アンチです。

彼にやめて欲しいとまでは言ってませんが

私は絶対に入信しないことを伝えています。(彼から勧誘を受けたわけではなく、自分から言いました)


入信したくないと伝えるのも

こわいですよね、というか話題に出すのも怖かった。



次のからは

どうやって創価に気づいたのか

創価について話し合った内容


などなど語っていきます。


みなさんから色々コメントいただけたら嬉しいです。


これからどうぞよろしくお願いします。