創価学会の彼と普通の彼女のブログ

彼、彼女が創価学会で悩む、普通の方と不安を分かち合うブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

Jさんへ 創価の彼に洗脳されているのか?

この記事は Jさんへのコメント返しとなります。 もし同じように悩んでいた方など、コメントいただければ嬉しいです。 Jさんの前回のブログへのコメントはこちらからご確認ください。 www.runmori.com コメント全部読んで心が痛くなりました。 彼が創価じゃな…

創価だから優しいのかな

今日は、以前にてつこさんから質問いただいていた 彼は優しいですか? という質問に回答していきたいと思います。 その前に、コメント返し satoさん スルースキル大事なんですね。 確かに、姑に勧誘されてもスルーできるか。。。 大事ですね!今から心得てお…

創価の彼と付き合うことに対しての友人の反応

前回のブログにもたくさんのコメントありがとうございました。 前回のブログに以下の質問をいただきました。 1つ目、Jさんから、「創価の彼と付き合うことに対して、どのように友人に理解してもらったのか」 2つ目、てつこさんから、「彼は優しいですか?…

1年記念日!(近況とコメント返し)

明けましておめでとうございます! ブログを開設して今日で1年経ちました。 思い返せば、お正月の実家帰省中の夜 一人ベッドに入り、これからの将来について色々考えてしまい、眠れずに (新年になると将来について考えちゃいますよね。。。) 思いつきでブ…